2008年12月05日

ワンコ用パン



お菓子ではなくて パンなんですが・・・


家で、ソーダブレッドを焼いたので 
      IMG_6177--1203.JPG



これをアレンジして ワンコ用のパンを作ってみようと
砂糖、塩を入れないものを作ってみました

ワンちゃん用なので カップ型で・・
IMG_6314--1205.JPG


蒸かしたサツマイモを 細かく切って入れて


IMG_6316--1205.JPG

ワンちゃん用の サツマイモパンです犬(笑)




ソーダブレッドで初めて検索してみたら 沢山ヒットしたので驚きました
こういうパンを作られている方がたくさんいらっしゃるのにも、本まで出ているのにも驚き!

おうちで手軽に作れるから お店で出しても売れるかどうか分かりません。。。

それでも、お店のワンちゃんメニューに加えたいと思います。。









応援お願いいたします・・

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






ニックネーム メイビー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンちゃんのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

クッキー

今週末の ワンコクッキーは 久しぶりに

ゴマきなこ でーす 犬(笑)








目 おや これは 何でしょうか?




下






IMG_9023--905.JPG



はいexclamation   クッキーのたねです




まるきり 石にしか 見えないですね〜 顔(ペロッ) 顔(笑)顔(笑)顔(笑)



ただ今  冷蔵庫でおやすみ中 眠い(睡眠)眠い(睡眠)




明日の朝は、久しぶりに 看板犬さん孝行(?)で 川遊びに行くようです





帰ってきてから 焼きま〜す 手(チョキ)るんるん








犬(笑)応援ポチッとしてくれたら嬉しいワン犬(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ニックネーム メイビー at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンちゃんのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする