2009年10月11日

新メニュー





新しいメニューで こんな一皿を増やそうと思っています。。  



フレンチトーストの軽食版です・・


IMG_0605--フレンチトースト(軽食).JPG

おやつに食べるような甘いのでなくて

塩コショウで味付けた 朝食などに食べるタイプのものです。





名前・・・どうしようかしら

フレンチトースト カリカリベーコンと焼きトマト添え とでも言いましょうか。。











応援お願いいたします。。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ニックネーム メイビー at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

お詫びと、4月の予定

諸事情で、お店を開けることができませんでした。。。


本日、お見えになられた方 誠に申し訳ありませんでした

深く深くお詫び申し上げます。。。





そして、来月ですが 週末にほとんど予定がありまして

営業カレンダーを決めることができません



個人的な予定と 他の場所に出店というものが重なり

ゴールデンウィークぐらいまで、お店は 金曜日のみ予約で行いたいと思います





お店利用だけでなく ケーキ,クッキーのご予約も承りますので
どうぞよろしくお願いいたします。。。










ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

カレンダー



申し訳ありません 今月のカレンダーをお知らせしていませんでした・・

表に営業カレンダーを張って こちらにも書いたつもりになっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



改めて、営業日をお知らせいたします



申し訳ありませんが、また今週から 土日のみの営業にさせていただきますたらーっ(汗)



11月 29日 

12月  6、7 13 20、21 23 27



年始の開始はあらためて お知らせいたします。。。





ニックネーム メイビー at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

週末・・・


今週末の3連休のうち 日曜日、月曜日の両日は 貸切になります

ご了承くださいませ。。。







寒くなってきました 皆様 お風邪などひかれませんように。。。









にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ








ニックネーム メイビー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

青空ラビリンス メニュー

土日の ヒロックドッグランでの メニューが決まりました




マカロニ入りミネストローネ

ホットサンド  ハム&チーズ
         明太ポテト



リンゴのケーキ  ( バターではなく植物油使用で、砂糖控えめ
            リンゴがたっぷりのスティックケーキです )


ワンちゃん用の リンゴのケーキ



コーヒー

ココア




とても少ないのですが まずは土曜日はこれでいきます

日曜日は、増えるか 違う物になるか まだ分かりません

 ミネストローネのマカロニは、私はシェル形が好きなのに
 それが手に入らなかったのでペンネです



今日から ぐっと寒くなるそうです

ワンコは ランで遊んで暖かくなって・・
 
飼い主さんは、暖かいスープで身体を温めてくださいませ・・・











応援よろしくお願いいたします犬(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





ニックネーム メイビー at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

お知らせ・・・


申し訳ございませんが・・ 

本日と 明日明後日、臨時休業いたします。。。



急に決まったのですが、

ヒロックドッグランにて いつものお店の代わりに お店を出すことになりました

今日はその準備をします




お時間がありましたら、土日にランの方へいらしてくださいませ


11時ぐらいから4時ぐらいまで開いている予定ですが

メニューのものが無くなりしだい 終了となります。。。





何を作ろうか悩んでおります・・ あまり電気が使えず、水も無い所なので
作るものが限られてしまうんです

いつものヒロックカフェのようにはいきません・・
ラビリンスは 食事よりも、甘いもの系が 主となります




ワンちゃんのメニューも考えていますので

愛犬と一緒に ランでのティータイムを楽しんでいただきたいと思います




皆様 ルイとあんずが お待ちしています〜犬(笑) 









緊張が解けるように応援お願いします〜
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






ニックネーム メイビー at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

10月

お待たせしましたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


10月の営業日ですが・・・

前半の2週間は所用が重なり お店を開けられません。。。



後半には、平日も少し営業します

16(木)  17(金)  18(土)  19(日)

23(木)  24(金)  25(土)  (26 は 未定 )

30(木)   31(金)  


以上 となりますあせあせ(飛び散る汗)


※補足 26日は営業します

    平日は、午後1時オープンとさせていただきます







少しずつ寒くなってきていますね
 季節の変わり目は、古傷が痛みます・・・


皆さん 体調にはお気をつけてくださいませ。。。






PS. ヒロックさんで行われた 1周年記念イベントは 無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)

その時の様子は、ルイあんずブログの記事 を ご覧ください 犬(笑) 。。。






ニックネーム メイビー at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

お知らせ




またまた ヒロックドッグランさまから クッキーのご注文がありましたわーい(嬉しい顔)



今月は ヒロックさまが 1周年

今週末に 1周年記念イベントが行われますイベント

その際に ラビリンスのクッキーを配るとのことです 20、21、23日の3日間です


まだ、うちのクッキーを召し上がってないワンコさま犬

ぜひ、ヒロックまで パパママに連れて行ってもらってくださいね〜



そして、23日の一日は 1周年記念パーティーを行うそうです
11時から16時まで 飲食が無料になるそうです
そのお手伝いに ラビリンスも 珈琲とケーキで参加しま〜す

ぜひぜひ 当店の 珈琲とケーキを召し上がりにいらしてくださいませー


即、なくなるかもしれませんよー お早めに ネ犬(笑)









応援ポチッと お願いします〜猫(足)犬(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





ニックネーム メイビー at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

9月のカレンダー


今月は、変則で申し訳ないですが 下記のように営業します



                6

7           12 13

14           19 20

             26 27

28


  





まだ 元の営業に戻せなくて ご迷惑をお掛けしますが

細々と続けていきたいと思っています



明日は、チーズケーキは ありませんが

他のケーキを作る予定です





ニックネーム メイビー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

今週末



もういまさらですが...

今週末は、ラン出店ではなく お店で営業いたします



土日とも 午後より  (明日は 昼と夕方 予約が入っております)


また、ランチにカレーをやりますあせあせ(飛び散る汗) レストラン家

今度は、普通の カレーです


桃のジュースとサラダ付きで 750円

珈琲か紅茶とチーズケーキのセット プラスされる場合は 1250円




以上 限定ですので 数は少ないです


IMG_6980--829.JPG

みなしゃん お母しゃんのケーキに もう飽きちゃってないかちんぱいでしゅ  
いつもおんなじチーズケーキで しゅみましぇん
残したら ボクたちが食べましゅから 飽きたらくだしゃいね〜

たまには ちがうケーキを作るように言っておきましゅでしゅ
あっ、なんだか ひさちぶりに プレーンのカトルカールを作るそうでしゅよ
あんまり期待しないでくだしゃいねー。。。








にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




ニックネーム メイビー at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

8月の営業日

IMG_6669--341.JPG



大変 お待たせいたしました


今月の 明日以降は、下記のように営業いたします



                  9
10  ・  ・   ・   ・  15  16 
17  ・  ・   ・  21 22   23
24  ・  ・   ・  28 29   30
31




 9,10  ... 午後1時〜午後6時半

15,16,17 ..午後12時〜午後6時半

        ※ランチにカレーメニューをお出しします


23,24
      > この2週の土日は、ヒロックドッグランに出店するかも
30,31    しれませんので 未定です
         出店がなければ、午後1時より営業します

21,22と28,29日は、予約が入った場合営業します
   予約は、2日前までにお願いいたします




IMG_6677--001.JPG


 

連日 30℃超えの猛暑が続いています 八王子はとても暑いです

路面がとても 熱くなってますよね
ワンちゃんも熱中症になりますので、お気をつけください。。。






にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







ニックネーム メイビー at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

カップケーキ

演劇 お知らせです 


明日の ワンちゃん用のカップケーキは バナナ味です 喫茶店


お値段は、1個 120円とさせていただきます


なのですが。。。


今月中は、キャンペーン価格として 1個 100円で販売しまーす犬(笑)
  ( 大して変わらなくて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






それから 営業日の変更です

申し訳ありませんが 来週の土曜日26日は お休みとさせていただきますバッド(下向き矢印)











ニックネーム メイビー at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

今週末の変更‥

演劇緊急速報です



今週の土日は、急遽 ある場所に出店することになりました 目




あきる野のヒロックドッグランの 休日に出ているカフェモークスさんが
他のイベント場所にお店を出す為 
今度の土日は従業員さんがカレーを作って出すそうです


そこに、ラビリンスもお邪魔させていただくことになったのです


といっても、急遽決まったことなのと 初めてやることなので
モークスさんのような まともなカフェとはいきませんが…

それにメニューも アイス珈琲とチーズケーキ 
ワンコクッキー ぐらいしか用意できませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



食事は 美味しいカレーで お腹を満たし

お茶菓子に ケーキとクッキーを召し上がっていただければ と思っています


今週末 晴れるといいです 

今からドキドキ 緊張してます黒ハート



どうか皆さん ワンちゃんと一緒にケーキとクッキーを食べに

青空ラビリンスに いらしてくださいませ

勿論 ルイあんずも 看板犬出動しまーす犬(笑)犬(笑)





※数は少ないです なくなり次第終了とさせていただきます。。。





ニックネーム メイビー at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

7月の営業日



今月の営業日は

下記のように させていただきます 家喫茶店


        ・  ・  ・  ・  5

  ・  ・  ・  ・  ・  ・  12

 13  ・  ・  ・  ・  ・  19

  ・  ・  ・  ・  24 25 26

 27  ・  ・  30 31


なお、 24,25 と 30,31 は、午後1時から6時までの営業です



ワンコクッキーは

5日、 かぼちゃ と ゴマきなこ

12−13日、 ブルーベリー と チーズ

19日、 ゴマきなこ

24〜27日、 かぼちゃ と ブルーベリー

30〜 2日、 チーズ


19日は、ワンちゃん用カップケーキも販売します

値段等の詳細は、後日 お知らせいたします



引き続き、ケーキの3種類とプリンは予約でお願いいたします



徐々に通常営業にもっていきますので、いましばらく

 お待ちくださいませ。。。

我儘な店で申し訳ありませんが どうぞ、ラビリンスを忘れないでくださいませ。。。





ニックネーム メイビー at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今週末は。。。




今週末_ 土曜日


ワンコクッキーは チーズとブルーベリーをご用意します




そして...
私事ですが、先週の日曜日 母があまり具合が良くないので
甥っ子の結納のために家を空ける姉に、母を見て欲しいと頼まれ
実家に行ったのですが‥
翌日、心配していた通り 即入院になったと姉から連絡があったのです

それなので‥ また明日の日曜日に夫と見舞いにいきますので
またお店はお休みさせていただきます。。。



元々 家事と、実家のことを優先する我儘なミセスの自宅ショップ・・・
( 特に実家があったからこそのお店なのでして…… )
申し訳ないですが、ご了承くださいませ。。。



これからもこのような感じで急遽休むかもしれないです

ヒロックドッグランのクッキーが終了したので
忘れられないように 何か対策をしないと

本当に、迷宮のお店になってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム メイビー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

某有名モデルとラビリンスクッキー

演劇ラン友達で、タレント犬をしている ゴールデンのきなこちゃんが

某有名モデルと、雑誌のお仕事で共演したのですが その雑誌が発売されました 犬(笑)

その雑誌は 「CanCam」exclamation 8月号です

某有名モデルさんとは‥‥‥ あの エビちゃんなんですexclamation×2 


 
その件については、きなこちゃんのママさんのブログ きままなひととき を、ご覧くださいませ




そして、何故 ラビリンスクッキーが関係あるかというと・・・

きなこちゃんのお仕事の際、指示を出すときなどに おやつを使うのですが

そのおやつを 私が作った クッキーを使ってくださっているとのことわーい(嬉しい顔)

なので‥ エビちゃんが、そのクッキーを手に持って撮影に臨んだ_ということらしいのです


なんだかとっても不思議なことです 

他の人にとっては たかがクッキーなのですが…

私が作っている クッキーを テレビなどでしかお目にかからない

有名人が 手にしたなんて〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・





そのクッキー

ヒロックドッグランでの 無料配布キャンペーンが 今月で終了になります


‘ 無料 ’ というのが 魅力だったと思いますが

来月からは、ラビリンスに買いに来られる方が 増えるといいなあと願っています。。。




最後のクッキーは 今週末にも 配布されるそうです

平日に Hillock Dog Run に来られなくて、まだクッキーを知らないファミリーさんたち

今週末に ラビリンスクッキーを貰いに Hillock Dog Run へ、レッツゴーダッシュ(走り出すさま)ですよ〜



と言っても‥ このブログはほとんど知られていないので

読んでくださっている方もすごく少ないのよねあせあせ(飛び散る汗)


たまたま 今度の土日にHillock Dog Run に行き クッキーを手にした方

あなたは ラッキーなんですよ〜 (なーーんて顔(ペロッ)

 




ニックネーム メイビー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

明日。。。



明日 22日は 急用ができてお休みします

夫はいるので、もしかしたら 夫が開けてくれるかもしれませんが‥

珈琲ぐらいしかお出しできないです



明日も 雨の予報 雨



ワンちゃんたちは お散歩が出来ない子が多いですね

我が家の2ワンも 小雨のときに慌てて出かけて さっと帰ってくる
そんな散歩になるか ひどく降ってると 一日中、外に出ないことも…

そうなると 家の中で 運動会状態です 犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

換毛期になって 毛がふわふわ ますます舞ってますあせあせ(飛び散る汗)‥‥





ニックネーム メイビー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする