2008年05月28日

クッキーの配達







本日は Hillock Dog Run への クッキーの配達日


IMG_2901--33.JPG

今日は、ゴマきなこクッキー




行ってきま〜す 車(セダン)犬(笑)わーい(嬉しい顔)







ニックネーム メイビー at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ミニパーティー♪


> 


5月 24日 土曜日


貸切パーティーでした レストラン犬(笑)るんるん

近くのドッグラン ‘ Hillock Dog Run ’の フォトコンテスト入賞者の授賞式です


ラビリンスは店内が小さいので、少人数で行われました。。。





カウンターにお料理を並べて バイキング式に...

IMG_2596--34.JPG

左上のお皿は ワンちゃん用のカップケーキです犬(笑)



IMG_2602--33.JPG
IMG_2605--33.JPG
IMG_2603--33.JPG
IMG_2604--33.JPG
IMG_2606--33.JPG
サラドュカンパーニュ,サーモンのコールドパスタ,ほうれん草のキッシュ
昆布とちりめんの炊き込みご飯,豆腐のハンバーグ


IMG_2608--34.JPG


集まったワンコは。。。


コンテスト 1位の あかりちゃん
IMG_2618--34.JPG

2位の タフ君
IMG_2796--34.JPG

ビスコちゃん
IMG_2712--34.JPG

グレースちゃん
IMG_2611--34.JPG

くるみちゃん ラッキー君とバニラちゃん
IMG_2675--35.JPG

ロンちゃん(男の子か女の子か聞きそびれましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2629--34.JPG



デザートは、小豆チーズケーキ ハチミツプリン
IMG_2620--34.JPG



賞状と副賞の授与でするんるん顔(笑)

IMG_2692--33.JPG IMG_2700--33.JPG IMG_2704--33.JPG

IMG_2711--33.JPG IMG_2713--33.JPG IMG_2718--33.JPG



あらあら、看板犬さん そこで何しているの〜 
IMG_2623--34.JPG
お仕事 ほっぽって うまうまの催促してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。。。





飼い主さんたちはおしゃべりを楽しみ ワンコたちは思い思いに遊んで・・・わーい(嬉しい顔)喫茶店犬(笑)るんるん

IMG_2652--34.JPG
IMG_2656--34.JPG
IMG_2764--33.JPG
IMG_2786--34.JPG
IMG_2771--34.JPG





IMG_2754--34.JPG

とても 楽しいひと時でした〜 犬(笑)わーい(嬉しい顔)











ニックネーム メイビー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

雨の日でも楽しく♪

自宅で、小さな小さな喫茶店をしています喫茶店家

今は縮小して、週末だけになりましたが いずれまた、平日も再開できるよう
ちょっとずつでも ワンちゃん用のクッキーと焼き菓子を作りつづけていきます


我が家のルイとあんずのブログ以外に、こちらに もう一つブログを作り

お店に来られるワンちゃんたちとの 交流の様子を綴っていきたいと思います

どうぞ よろしくお願いいたします。。。





 






ある 雨の日のことです

  
ワンコクッキーを 買いに 

ボーダーのビスコちゃんが来てくれました 犬(笑)




外では 遊べないけど お店の中で ボール遊びなどして

楽しく遊んでもらえたようです 








おやつタイム 犬(笑)るんるん

IMG_1369--33.JPG



IMG_1375--33.JPG

仲良く マテ〜 





おやつを食べたら ビスコちゃんは また遊びに行った のに。。。


IMG_1383--33.JPG

我が家の 看板きょうだい まだ欲しくて、いつまでも マテの状態・・・顔(チラッ)




ふらふら 食いしん坊きょうだいでした。。。


 





ニックネーム メイビー at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする